スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいノンアルコールワイン

久しぶりでございます。
ゆるーくベジタリ生活を続けております。

最近健康志向というわけではなく、この体が我が身だけではなくなったため(!)ワイン大好きなベジはノンアルコールワインなるものに手を出し始めた。

どっしり系の赤ワインが好き・・なんだけど、ノンアルコールとなると「ウエッ、これジュース!?」となりがち。
下記はノンアルコールにしてはまあまぁ耐えられるかなーというものを挙げてみた。


有名な山梨県のワイナリー、シャトー勝沼の、ノンアルコールワイン。ノンアルコールなんて作ってたのか!?とびっくり。



カールユング。。初めて知ったんだけど、さすがちゃんとしている。



あちこち置いてある印象がある。正直これは自分は物足りない。果糖を添加されているだけあって甘い。ジュースってほど甘くないけど、ジュースやん、って思ってしまった。冷やすと飲める。

自分では試してないんだけど、飲んでみたいものは下記。


全然情報ないんだよね。口コミとか。。。



これは評判よさそう。



スパークリングだけど・・・一応。



ワインぽい雰囲気。味に期待がw



これも評判よさげ。



高いw名前が綺麗なんだけど。。。



売り切れなんだけど;;これが一番おいしいらしい。。?スペイン産のワインぽいノンアルコールワインとのこと。飲んでみたい!

ということで、一応ベジつながりが薄そうではあるが、最近ハマっているので載せてみました。

スポンサーサイト
プロフィール

べじ

Author:べじ
初めまして、べじと申します。
肉大好き人間だったんですが、肉食をだんだんやめようと思ってこのブログを立ち上げました。
まだ完全なベジタリアンにはなっていませんが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。